• 締切済み

ヤフオク評価取り下げ

ヤフオク初心者です。 ストアーで落札しましたが、評価不要を希望するの忘れてました。 取引終了して2週間ぐらいたってから、「非常に良い・良い」評価をつけてくれましたが、 正直、私としては、何を買ったのか知り合いに見られると困ります。 評価を下げてもらうことは可能でしょうか? ヤフオク経験豊富な方、教えてください お願いします  

みんなの回答

• mac1963
回答No.2

一度投稿された物は削除出来ません そういうシステムです

haruya45
質問者

お礼

そのようですね!

• te2kun
回答No.1

一度付けられた評価を削除することは出来ません 評価を変更は出来る場合があります http://help.yahoo.co.jp/auct/hyoka/hyoka-13.html

haruya45
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみに、文章だけ変えてもらうことは出来ますか?