• ベストアンサー

IME2010を

yominiKuKUて sumiません、 Ro-maji にゅうryoku NANNDESUが、konoyouni HIらがなni 変換できず、 RO-MAJI ninatttesimaimasu。 ime2010なんですが、壊れてsimattanoでしょうか。 困ってます。  O願いsiます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
axacidacida
質問者

お礼

ありがとうございました。なおりました(*´∀`*)