• ベストアンサー

遅刻

DeeAnnaの回答

• ベストアンサー
  • DeeAnna
回答No.1

あります。というか遅刻だけでなく、現場間違えて別の場所に行ったり、 曜日間違えたり時間間違えたりこないだは急いだため交通事故引き起こして100万円の 賠償金を支払いました…。 ちなみに、職業はピアニストです。人に、「来させるのが一番難しい。」 と良く言われます。 …どうして、出勤ってこんなにも難しいんでしょう。 GPSもつけてるのに…。(挿入から間違えてるからだよ。)

noname#173693
質問者

お礼

100万ですかぁ