• 締切済み

二十歳という節目に

彼氏の誕生日に キーケースを買おうと思っています。 二十歳になるし社会人にもなるということで ブランド物を買いたいと考えています。 しかし男性物のブランドなんて 何にすれば良いか分かりません(泣) どんなブランドにすれば 良いでしょうか?? 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.3

ブランド物にする必要性は?無いと思いますけどね。 彼氏に選ばせるのが一番、良いですよ。好みとかあるし、何より二人で選ぶシチュエーションが二人の距離をさらに深めます。せっかく記念のプレゼントをするのなら長く使ってほしいと思います。それならサプライズとか考えないで、彼に素直に「お祝いにプレゼントしたいんだけど・・。」「一緒に選んでくれないかな?」と聞いてみるのも手ですよ。参考までに・・・。

  • hifumiy0
  • ベストアンサー率31% (28/89)
回答No.2

彼の趣向がわからないからなんともいえません。 ただNo1さんの回答と同じになりますがpoul smith辺りがよいと思います。手ごろですし。 私の場合大喜びです^^ 因みに値段ですが、No1さんの回答の金額では仮に中古でも購入は難しいです。 No1さん、気遣いのできる良い彼女をお持ちのようで大切にして下さいね。 彼が喜ばれるといいですね。

max823
質問者

お礼

キーケースは やっぱり2万前後ですかね;; でも誕生日なので頑張ります(>_<) 参考にさせてもらいます。 ありがとうございます。

回答No.1

自分の彼女からはPole smithのキーケースを貰いました。 値段は2000円ぐらいと言っていた気がします。 ただ個人的に、キーケースよりも、もっと鞄とか実用的なものが良かったなぁ。 宜しければご参考までに。

max823
質問者

お礼

靴は最近自分で 買っちゃってたみたいなので(>_<) ちょっと残念です。 参考にさせてもらいます!! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 二十歳誕生日どのようにして祝えばよいのか

    私は今アメリカに留学しています。 11月で付き合って3年になる彼氏がいます。 彼氏は日本にいます。 私達は同い年で大学生です。 どのようにして二十歳を祝えば良いでしょうか。二十歳は大事な誕生日なので盛大に祝いたいのですが、離れているのでディナーとかは難しく、、。 11月が彼氏の誕生日で、 私は12月に日本に帰ります。 何か良い案はないでしょうか。

  • 男子大学生へプレゼント

    弟が今月ハタチになります。 そこで、ハタチの記念なので誕生日プレゼントをあげたいと思っています。しかし、今まで1度もプレゼントしたことがなく男子学生の流行りものや好むブランドが分かりません。 カテ違いで申し訳ありませんが、物としては、キーケースや定期券入れなどを考えています。予算は私もまだ学生ですので、3000~4000円くらいを考えています。女子大で同世代の男の子と話す機会もあまりなく、でも本人に聞いて買うのもちょっとな…^^;と思って質問しました。 学生~社会人にかけて嬉しい男性ブランドの名前など教えていただけませんか? また、洋服や靴などは好みがあるようなので選べないのですが、キーケースや定期券入れ以外で、こういうものもらえたら嬉しい!というご意見もあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントの候補だったのに!!

    彼氏の誕生日に彼氏の好きなブランドのキーケースをあげようと思っていたので 彼氏が現在使っているキーケースがあるんですが「このキーケースもう結構使ってる?」って聞くと 『これ結構革やし良いんやで」と言われました。 いくら彼女からのプレゼントでも気に入って使っているものがあるのに新しいキーケースなんてうれしくないですよね?

  • 彼氏へのプレゼント(名刺入れ)

    今年22歳(来春から社会人)の彼氏が、もうすぐ誕生日なので、就職祝いも兼ねて、名刺入れをプレゼントしようと考えています。 そこで、ポールスミスにしようかと思ったのですが、去年の誕生日にポールスミスのキーケースをあげていて、また、財布もポールスミスを使っているので、ちょっとしつこいかな?と感じ、他のブランドを考えてるのですが、どんなブランドがあり、どれが男性に人気なのかわからず困っています! ちなみに、予算は2万以下です。 新入社員が持ってておかしくないブランドや、人気のブランドがあれば教えてほしいです!

  •  もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷ってい

     もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷っています。また、彼は就職が決まり、来春から社会人となるので、就職祝いも兼ねたプレゼントにしたいと思っています。  一応、彼が今使っているトミーのキーケースが壊れたみたいなので、キーケースにしようかなと考えています。やっぱり長く使ってもらえる良い物をあげたいです。また、彼はブランド好きでお財布もかばんもブランド物を使っています。なので、ブランド物をあげたいのですが、予算は2万円以内です…。  学生に人気のあるブランドより、社会人になっても恥ずかしくないものを持たせたいです。しかし、予算2万円以内じゃ難しいでしょうか?一応、グッチやヴィトン、バーバリー、ラルフローレン等が好きみたいです。おすすめのキーケースやブランドがあれば教えてください。

  • 彼氏のプレゼント

    18歳高校生、女です。 もう少しで付き合って1年になる彼氏がいます。(大学生) 1年記念日に彼の欲しがっていたキーケースをあげようと思っています。しかし彼はあまりブランドにこだわりがなく好きなブランドも聞いたことがありません。けれど来年の春には社会人になるので大人になってもずっと使えるようなブランド物をあげたいと考えています。ですが今までそんな物をあげたことはなく、私は男性物にうといのでとても悩んでいます。それでいくつか候補はあるので皆さんの意見(特に男性や今までキーケースを彼氏にあげたことのある女性)を聞きたいと思っているので、良かったら回答お願いします。 候補(1)ポールスミスのキーケース 理由:男の人が喜ぶ小物のブランドといえばポールスミスという気がしたから。 難点:王道過ぎる。周りに持っている人が多くかぶってしまうかもしれない。 候補(2)ポーターのキーケース 理由:彼氏と同い年の兄が好きなブランドなので、人気なのかと思ったから。 難点:彼氏が好きではない可能性もある。 候補(3)ヴィヴィアンのキーケース 理由:私好み。彼氏も知っているブランドだから。 難点:基本的に女物のイメージが強いブランドなので彼氏は喜ばないかもしれない。 の3つです。 わかりずらい表現で申し訳ないのですが本当に悩んでいるのでご意見お願いします

  • 19になる彼氏のプレゼント

    もう少しで彼氏の誕生日です。付き合って始めての誕生日なんです。 キーホルダーかキーケースをあげようと思います。 男の人は、何のブランドが好きですか? 何のブランドがいいと思いますか? 何を買っていいのかわからず悩んでいます。 誰か、アドバイスお願いします。

  • 二十歳の彼女へ誕生日プレゼントが分からない;

    こんにちは。 付き合って2ヶ月になる、年下の彼女が、今月ハタチになります。 二十歳の誕生日は一つの節目でもあり、やはり非常に大きなもの、なんですよね・・・? 私も社会人になり2年経ちますし、プレゼントとしては良いものをあげなければ、と思ってしまうんです。 しかしここで大奮発してしまうと、今後のプレゼントが難しくなっちゃいます。 また、近々X'masもありますし、経済的にも厳しくなる恐れが・・・。 初めてのプレゼントということで、何を買おうかという悩みもありますが、それはさておき^^; 女性は、二十歳の誕生日では、やはり通常の誕生日より良い物を期待するのでしょうか? 数年前に私も二十歳になりましたが、正直あまり気にしなかったんで・・・^^; よければ、どなたかご意見をいただければと思います。

  • 30代前半の男性が好むブランドを教えて下さい!

    もうすぐ彼氏のお誕生日で何をプレゼントしたらいいのか悩んでます。 まもなく引っ越すので普段から使えるキーケースにしようと思うのですが、男性の好むブランドが分かりません(>_<) ポール・スミスは大人の男性は持つのが嫌なものですかね? 付き合って日も浅く年の差があるので、高すぎても逆に気を使わせてしまうかなという悩みもあります。 喜ばれそうなブランドやプレゼントを教えて下さい(>_<)

  • 彼氏へのプレゼント

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は大学4年生で就職先もきまっています。 私はまだ大学1年生です。 クリスマスプレゼントもなやんでいるのですが 1月が彼氏の誕生日ということもあり 近いのでプレゼント選びに奮闘してて 全然決まらなくて… クリスマスは私がほしかった パワーストーンのペアブレスを あげようかなって思っています。 スーツの男性でつけてる方をみかけるので お仕事中もつけてもらえるかなって 思ったので… 彼氏はアクセサリーをつけてないので もらって嬉しいのかよくわからないのですが… 誕生日が近いので誕生日の方に 力入れたいなあって思ってて。 財布とかキーケースは持っています。 けど、キーケースがこわれてきてるかなー ブランドとかこうゆうのいいよとか 情報が欲しいです! 男性ももらって嬉しいもの教えてください。 女性はこれあげたら喜んでたよとか おしえてほしいです。 予算はそんなだせませんが バイトはしてるのでそこそこの値段までです。 クリスマスと誕生日ともに どんなものがいいかおしえてください。

専門家に質問してみよう