• 締切済み

二十歳という節目に

彼氏の誕生日に キーケースを買おうと思っています。 二十歳になるし社会人にもなるということで ブランド物を買いたいと考えています。 しかし男性物のブランドなんて 何にすれば良いか分かりません(泣) どんなブランドにすれば 良いでしょうか?? 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.3

ブランド物にする必要性は?無いと思いますけどね。 彼氏に選ばせるのが一番、良いですよ。好みとかあるし、何より二人で選ぶシチュエーションが二人の距離をさらに深めます。せっかく記念のプレゼントをするのなら長く使ってほしいと思います。それならサプライズとか考えないで、彼に素直に「お祝いにプレゼントしたいんだけど・・。」「一緒に選んでくれないかな?」と聞いてみるのも手ですよ。参考までに・・・。

• hifumiy0
回答No.2

彼の趣向がわからないからなんともいえません。 ただNo1さんの回答と同じになりますがpoul smith辺りがよいと思います。手ごろですし。 私の場合大喜びです^^ 因みに値段ですが、No1さんの回答の金額では仮に中古でも購入は難しいです。 No1さん、気遣いのできる良い彼女をお持ちのようで大切にして下さいね。 彼が喜ばれるといいですね。

max823
質問者

お礼

キーケースは やっぱり2万前後ですかね;; でも誕生日なので頑張ります(>_<) 参考にさせてもらいます。 ありがとうございます。

回答No.1

自分の彼女からはPole smithのキーケースを貰いました。 値段は2000円ぐらいと言っていた気がします。 ただ個人的に、キーケースよりも、もっと鞄とか実用的なものが良かったなぁ。 宜しければご参考までに。

max823
質問者

お礼

靴は最近自分で 買っちゃってたみたいなので(>_<) ちょっと残念です。 参考にさせてもらいます!! ありがとうございます。