• ベストアンサー

原付の保証書登録票の記載ミス

原付を2012年4月6日に購入しました。 メンテナンスノートもいただいたのですが、その中の保証書登録票の初度登録欄が 2013年4月6日と記載されていました。これって間違いですよね?(2013年の箇所) 間違っているのであれば購入店に問い合わせたほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

• wgenw
  • お礼率31% (46/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

購入店に問い合わせ してください