• ベストアンサー

オロビアンコってレディースのものもありますか?

メンズだけでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaori1717
回答No.3

KINOKUNIYAとコラボしているBAGもありますよ。

jkkjrerew
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

元々メンズでスタートしたブランドですが小物でレディースもございます。 ユニセックスで使えるものも多いです。 私はペンケースを愛用しています。

jkkjrerew
質問者

お礼

• sunsowl
回答No.1

レディースも出しています。

jkkjrerew
質問者

お礼