• 締切済み

時計 レディース

メンズの腕時計を女性が身につけるというのは、アリなんでしょうか??

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

#1です それはありますね 付けてみないと腕周りの感じとか ケースの感じとか感覚が掴みにくいんです サイズも大きさと厚みが書いてありますが つけてみた感じとは違いますし 重さの感じもやはり実際見て触れないと掴みにくいですよ

回答No.2

こんにちは。 「大きい文字盤の腕時計が欲しい」?のでしょうか。 金属バンドだと、男性用と女性用で2コマ分くらい違う と思いますので、手首の細い方だとコマを詰めきれないで 「ぐるぐる」回ってしまうかも知れません。 男性用腕時計だと、文字盤の大きさだけでなく厚みがある モデルもあるので、見た目がゴツくなる場合があると思います。 以上の点を踏まえてOKならば、「アリ」ですね。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 腕周りが合えばOKです ボーイズサイズが出ているものが有れば そのほうがいいですけど

qqq999qqq
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それでは・・実際付けて確認するしかないですよね??

関連するQ&A

  • 腕時計のメンズとレディスの違い。

    腕時計を買う予定なんですが、メンズとレディスの違いはなんですか?? 私は女性ですが、メンズの時計でデザインが気に入ったのがあります。つけててもおかしくないんでしょうか??

  • 男がレディースの時計

    こんばんわ、18歳の大学1年、男です。腕時計が欲しいと思っているんですが、メンズのは自分的にごつい感じのが多いので、レディースの時計を買おうか迷っています。男がレディースの時計をつけてもおかしくないですか?アドバイスお願いします。

  • 腕時計、アリですか?

    腕時計について質問です。 一昔前のメンズ物の腕時計を着けるのはアリですか? 旦那が10年以上前に買った腕時計なのですが、今の流行の大きさでは小さいので「良かったら使う?」と言って来ました。 確かに今のメンズ物の腕時計はどれも大きなものばかりなので、10年以上前に買った腕時計はちょうどレディース物の大きさに近いですが。 因みにデザイン的には無難な感じで、メンテナンスもきちんとしていたので問題ありません。

  • 革ベルトでシンプルな腕時計(レディース)を探しています。

    革ベルトで、文字盤がシンプルなデザインのレディースの腕時計を探しています。 私は25歳、女性です。 希望しては・・ ・革ベルト ・日付(カレンダー)機能入り ・秒針つき ・予算は2~5万円くらいまで 一応ネットで見ていて気になった腕時計(フレデリック・コンスタントのもの)です。 http://image.www.rakuten.co.jp/bluek/img10591089068.jpeg 残念ながら、完売でしかもメンズでした。 イメージはこれに近いものがいいのですが、これ以外でも レディースでおすすめの腕時計がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • TIMEXの時計について教えて下さい!

    TIMEX(タイメックス)腕時計 CLASSIC ROUND ANTIQUE(クラシック ラウンド アンティーク) ブラウン T2P220 メンズ【02P02Mar14】 こちらの時計について教えて下さい! あるサイトでは「ユニセックス」とも書かれていました。 もし女性が身につけた時、このTIMEXのベルトの穴は、女性にも合うようにあいているのでしょうか? どうぞよろしくお願いします!

  • 女性でメンズの腕時計をしている方いますか?

    こんにちは。 女性でメンズの腕時計をしている方に伺いますが、手首周りは何cmですか? どんな腕時計(ブランドやデザイン)をしていますか? とっても憧れている腕時計があるのですが、メンズしかありません(>_<) つけてみた事があるのですが、やはり腕からはみ出るというか、見た目が浮いている感じです。 どちらかと言うとフォーマル向きで、スーツとかに似合いそうです。 ちなみに、私の手首周りは約15cmで、その腕時計はケース外径が約40mm、厚さ12mmで、重量感があります。 皆さんは、普段つけていてどうですか? そのメンズの腕時計を選んだ理由も伺いたいです。

  • メンズですか?レディースですか?

    下のURLの腕時計はメンズですか?レディースですか? http://www.rakuten.co.jp/asr/967309/1106638/

  • レディースの腕時計についての相談

    自分は今年18になる男です。 携帯電話の時計を見るのも面倒になって来たので この度 腕時計の購入を検討してます。 基本的にアナログが好きで、ブランドはブルガリが好きなのですが ブルガリは自分の手に届かないお値段なので、似ているものを探していました。 何故か、メンズよりもオシャレな雰囲気が出ている気がして、自分が気に入ったものはほとんどがレディースのものばかりでした。 丁度楽天にあったので内一つを挙げると http://www.rakuten.co.jp/hatten/353806/365919/ こういう奴です。 自分はいいなーと思うんですが、明らかにダイヤついてますよね。 これは男がつけるとしてどうなんでしょうか?笑 他にも自分の趣味に合いそうな腕時計を知っている方は教えてくださるとありがたいです。

  • 腕時計にこだわる人へ

    自分は腕時計(服もですが・・)に全く興味がないです。 今つけているのも、ホームセンターで1000円のものです。 質問です。1万2万はアリとしても5万以上するような高級腕時計を身に着けている方の考えというか理由を教えたください。

  • オメガの時計

    腕時計を探しています。 オメガの腕時計でスクエアタイプ、赤色だということしかわかりません。おそらくメンズ用です。 数年前に見かけたらしいのですが、現在生産しているのかどうかもわかりません。 回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう