• ベストアンサー

メンズですか?レディースですか?

下のURLの腕時計はメンズですか?レディースですか? http://www.rakuten.co.jp/asr/967309/1106638/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zosterops
  • ベストアンサー率38% (220/570)
回答No.3

マニキュアというシリーズの商品のようです。 サイトの「BIG IMAGE」アイコンをクリックすると、一番下にスカート姿の女性の装着イメージがあります。 その写真を見る限り、手首にかなり余裕があるので、男女兼用のユニセックスものだと思われます。 また、サイズは「フリー」としか表示がありませんね。 http://zozo.jp/shop/fieil/goods.html?did=475008&cid=1896&pno=1

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です 男女兼用となっているようですが 実在店舗で買う場合でも バンドの長さを注意してください 男性にはきつい場合も有りますので

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 文字盤の大きさ バンド巾から女性用だと思われます

関連するQ&A

  • 腕時計のメンズとレディスの違い。

    腕時計を買う予定なんですが、メンズとレディスの違いはなんですか?? 私は女性ですが、メンズの時計でデザインが気に入ったのがあります。つけててもおかしくないんでしょうか??

  • 男がレディースの時計

    こんばんわ、18歳の大学1年、男です。腕時計が欲しいと思っているんですが、メンズのは自分的にごつい感じのが多いので、レディースの時計を買おうか迷っています。男がレディースの時計をつけてもおかしくないですか?アドバイスお願いします。

  • レディースとメンズ

    当方♂です。ウールのPコットンを買いたいのですが、メンズだと大きめなのばっかりなので、レディースのをピシっと着たいのですが、レディースのPコートってビジュアルや、ボタンがどっちに上にくるかとかでなんとなくレディースだってわかっちゃう感じがします。男があきらかにレディースのPコートを着るのはおかしいでしょうか?女性の目からしてどう映るのか教えてください!

  • メンズ和柄腕時計

    唐突ですが、和柄のメンズ腕時計を探していますがなかなか見つかりません。 プレゼントで探しています。 是非お力を貸してください。 (和柄・和風・家紋等・・・レディースは多いのですがメンズが・・・)

  • ローファー・・・メンズ&レディース

    男(靴は24センチ)です。 ローファーというものはメンズ用とレディース用があるようですが、 メンズ用の24センチとレディース用の24センチではサイズは異なるのでしょうか?

  • メンズとレディースのパンツの見分け方

    メンズとレディースのパンツの見分け方 オークションで昔はいていたチノパンとコーデュロイのパンツを出品しようと思っています。 私は女性ですが、昔太っていたのでレディースのものがサイズがなくメンズのものを購入していたこともあるので、出品しようとしているものがレディースのものかメンズのものか分かりません。 常識的なことかもしれないのにお恥ずかしいのですが、レディース・メンズの見分け方のポイントを教えてくださいm(__)m よろしくお願いいたします。 ちなみにこちらの2点です。 チノパン エドウィン KHAKIS503 ベージュ 29×33 W73H91  ベージュ コーデュロイ リーバイス 515-15 33インチ W33 L34

  • メンズとレディースの違い

    私は足が大きくてレディースの25cmを履いています。物によっては24.5のときもたまにあります。 レディースの25cmというのはなかなか売っていないので、メンズの24.5cmを履いてみたところブカブカなんです…。 つま先からかかともゆるく、足の甲や履き口もゆるかった気がします。 メンズとレディースって作りが違うのですか? そうするとメンズの24.5cmって24.5cmじゃない気がするのですが。男性で足の小さい人はどうしてるんでしょうか?

  • レディースも展開してるメンズブランド

    レディースも展開しているメンズブランドを教えてください レディースとメンズ両方あるではなくて メンズブランドがやってるレディースアイテムでお願いします

  • メンズだと思ったらレディースだった

    ヤフオクでゴルフキャップを購入したのですが、 送られてきた商品はレディースでした。 特に注意書きがなかったので、メンズだと思ったのですが… 出品者の方は男性ですので、気づいてないのかもしれませんが。 今は、出品者の方に返品できるか聞いてますが、 こういうのは確認しなかったこちらが悪いのでしょうか? ゴルフの場合は「レディース」って書かない限り 普通はメンズと思いますよね? 取引の経過から悪い人ではなさそうなので、 意図的に隠していたとは思えないです。 返品できれば問題ないですが、もし断られた時に どうすればいいものかと。

  • ポロシャツのメンズとレディース

    ポロシャツのメンズとレディースは外見から見分けがつくものですか?? また、男がレディースを着るのはおかしいですか?

専門家に質問してみよう