• ベストアンサー

メンズですか?レディースですか?

下のURLの腕時計はメンズですか?レディースですか? http://www.rakuten.co.jp/asr/967309/1106638/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zosterops
回答No.3

マニキュアというシリーズの商品のようです。 サイトの「BIG IMAGE」アイコンをクリックすると、一番下にスカート姿の女性の装着イメージがあります。 その写真を見る限り、手首にかなり余裕があるので、男女兼用のユニセックスものだと思われます。 また、サイズは「フリー」としか表示がありませんね。 http://zozo.jp/shop/fieil/goods.html?did=475008&cid=1896&pno=1

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 男女兼用となっているようですが 実在店舗で買う場合でも バンドの長さを注意してください 男性にはきつい場合も有りますので

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 文字盤の大きさ バンド巾から女性用だと思われます