• ベストアンサー

男なのにレディース・・?

男で、 スキニーのズボンが好きとばかりに、 レディースのGパンを購入する人は居るのですか? スキニーのズボンは、 お店によっては数が少なく、 メンズのスキニーのズボンを探すよりも、 レディースのズボンを購入した方が早くないですか? (ちなみに、 自分は男でウエスト70センチくらいですが、 脚は細いです。 メンズなら29インチくらいをいつも履きます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

僕も丁度良いサイズが27インチなのでレディースのデニムをよく履きます。 まぁレディースのスキニーを買ったことはありませんが・・・ とりあえずシルエット云々の前に、細さだけを追求していくんだったら僕が履いた中で一番細かったなと思うのはヘルズベルズですかね。 こんなようなスキニーです。 http://item.rakuten.co.jp/mix/hellsbells/ 参考までに。 あとはヌーディージーンズですかね。 これは原宿のラフォーレにメンズもレディースも一緒の棚に置いてあるので見てみると良いと思います。

その他の回答 (4)

• cato_01
回答No.5

1. ウェスト73以内の人にとって、メンズデザインの良いものは   皆無。 2. 女性用のは、11号寸法となり、丁度・会います。 3. 女性用のは、デザインが豊富。 4. かつ、廉価である。 ★ 故に、どんどん、着こなしてしまいましょう。

• tajmahal22
回答No.4

私の知り合いでも、細いので日常的にレディースのパンツをはいていたりレディースのコートを着ている男性は何人かいますよ! みんなとてもおしゃれな人たちです。 全然アリですよ!

noname#74852
noname#74852
回答No.2

我が息子も細すぎてメンズ物が合いません。 ユニクロのレディスのカーゴパンツ、一番細いのでも足が細く余るほどでした。割と合っています。 言わば、アンガールズタイプの下半身の細さです。 28か27インチをメンズ物で着ますが、足はダボダボです。

• hikonyann
回答No.1

わが息子ですが、かなり細身で、スキニージーンズをメンズで探せませんでした。 で、レディースのものを試着したところ、太さ(細さ?)がピッタリで、長さもお直し無しでした。 おまけにレディースによくあるストレッチ素材なので、適度にフィットして、とても履き易いそうです。