• ベストアンサー

男なのにレディース・・?

男で、 スキニーのズボンが好きとばかりに、 レディースのGパンを購入する人は居るのですか? スキニーのズボンは、 お店によっては数が少なく、 メンズのスキニーのズボンを探すよりも、 レディースのズボンを購入した方が早くないですか? (ちなみに、 自分は男でウエスト70センチくらいですが、 脚は細いです。 メンズなら29インチくらいをいつも履きます)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

僕も丁度良いサイズが27インチなのでレディースのデニムをよく履きます。 まぁレディースのスキニーを買ったことはありませんが・・・ とりあえずシルエット云々の前に、細さだけを追求していくんだったら僕が履いた中で一番細かったなと思うのはヘルズベルズですかね。 こんなようなスキニーです。 http://item.rakuten.co.jp/mix/hellsbells/ 参考までに。 あとはヌーディージーンズですかね。 これは原宿のラフォーレにメンズもレディースも一緒の棚に置いてあるので見てみると良いと思います。

その他の回答 (4)

  • cato_01
  • ベストアンサー率26% (74/277)
回答No.5

1. ウェスト73以内の人にとって、メンズデザインの良いものは   皆無。 2. 女性用のは、11号寸法となり、丁度・会います。 3. 女性用のは、デザインが豊富。 4. かつ、廉価である。 ★ 故に、どんどん、着こなしてしまいましょう。

  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.4

私の知り合いでも、細いので日常的にレディースのパンツをはいていたりレディースのコートを着ている男性は何人かいますよ! みんなとてもおしゃれな人たちです。 全然アリですよ!

noname#74852
noname#74852
回答No.2

我が息子も細すぎてメンズ物が合いません。 ユニクロのレディスのカーゴパンツ、一番細いのでも足が細く余るほどでした。割と合っています。 言わば、アンガールズタイプの下半身の細さです。 28か27インチをメンズ物で着ますが、足はダボダボです。

  • hikonyann
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.1

わが息子ですが、かなり細身で、スキニージーンズをメンズで探せませんでした。 で、レディースのものを試着したところ、太さ(細さ?)がピッタリで、長さもお直し無しでした。 おまけにレディースによくあるストレッチ素材なので、適度にフィットして、とても履き易いそうです。

関連するQ&A

  • 男がレディースのスキニー

    男でスキニーをよく履くのですが、 メンズのスキニーがなんか微妙です。 自分が細すぎてサイズがほとんどないし、あまりフィットしないというか。。。 なのでレディースのスキニーに挑戦しようかと思うのですが、男がレディースのスキニー履いたら股間とか尻のラインが強調されたりするだろうから、きもい みたいな事を言われたのですが、どうなんでしょうか? やはり、上記の理由から男がレディーススキニーはNGですか? お洒落さん、お願いします!

  • レディースの板とメンズのビンディング

    私は身長175センチ、足(ブーツサイズ)26.5センチ、性別は女です。 レディースの板(長さ154センチ、ウエスト幅24,2)を購入したいのですが、ブーツサイズが26.5なのでブーツもビンディングもメンズの物しかありません。 レディースの板にメンズのビンディングを取り付けることは可能でしょうか?

  • 小柄な男性のジーンズの選び方について

    私は、160センチ、49キロと、小柄な男です。 やっていたスポーツの影響からか、腰回りがしっかりしており、メンズの27インチのストレートジーンズをはくと、腰回りはちょうどいいのに、足がダボダボになってしまいます。26インチですと、脚はちょうどよくても腰回りが少々きつくなります(ポケットに財布が入りません)。 そのため、感覚としてはレディースの27インチのスキニーをはくとちょうどいいです。 レディースとメンズではシルエットが違うとは言いますが、恥ずかしながら、腰回り、お尻に余裕があって、脚がすぼんでいるレディースの方が私にはあう気がしています。しかし、ただでさえ小柄なので、どのようなラインで見られているのか不安があります。 私のような体型の場合、どのようなジーンズを選んだほうがよいでしょうか? メンズの27インチで余裕を持たせたはくか、腰回りが少しきつめな26インチをはくか、はたまたレディースのものをはくか…。 アドバイスをいただけると幸いです。

  • 男がレディースファッションを着る場合

    レディースのズボンを履きたいのですが(変な意味では無く)、男が着るには不自然でしょうか? 添付された画像を見て「う~ん…」という感じなのですが。 私自身のウエストは60cm、身長は170cm程です。 ちなみにズボンのヒップの仕上がり寸が100cmです。 男が着るには大きすぎるでしょうか?

  • 男がレディースのジャージ

    身長170弱でいつもはMサイズのアディダスのジャージを着ています。 この度、違うブランドのレディース用のオレンジ色のLサイズのジャージが気にいったのですが、サイズ的にはメンズのMとレディースのLは同じぐらいなのでしょうか? 身幅52、着丈65、袖丈50、パンツ部分ウエスト28、股上30、股下77、腿幅28、裾幅23位 細かいサイズはこのように書いてありました。 レディースものは足のシルエットが細く見えるようになっていたりとか、着ているとレディースだとわかってしまうものなのでしょうか? オレンジ色というのも、レディース特有のカラーなのでしょうか? 教えてください。

  • メンズとレディースのスキニージーンズの違い

    こんばんわ。男です。 あるレディースの店でスキニージーンズが1500円とすごく安く売っていました。買おうと思ったのですがちょっと気になることがあったので質問させて頂きます。 メンズとレディースで何かちがいはありますか?例えば、この部分見たらレディースとわかってしまうなど、そのような部分があったりとかありますか?他にも違いがあれば教えてもらいたいです。 回答宜しくお願いいたします。

  • ローファー・・・メンズ&レディース

    男(靴は24センチ)です。 ローファーというものはメンズ用とレディース用があるようですが、 メンズ用の24センチとレディース用の24センチではサイズは異なるのでしょうか?

  • 男がレディースのジーンズをはくことについて

    いつも、服を買うときにサイズがなくて困っています。 身長165cm、体重48kg、ウェスト58cmくらい 男性です。 先日、リーバイスストアに行った際に、 店員さんに「レディースのほうがいいですよ~」って言われたので レディースのジーンズを購入しました。 サイズは27インチです。 27インチでも結構余裕があります。 購入したのはストレートなんですが、実際はブーツカットが欲しいのですが、 シルエットがかなり女性っぽくならないか心配です。 女性の方から見て、レディースをはいていたりすると 結構気になったりすぐにばれたりするものなのでしょうか? あと、レディースのジーンズをはくのっておかしくはないのでしょうか。 もし、オススメのジーンズなどあれば教えていただきたいです。

  • レディースの・・・

    こんばんは。高校生の男です。 僕はボトムスを買う時にサイズで悩んでました。 ウエストのサイズが合っても、長さが足りないまたその逆で長さがあってもウエストが・・・なんてことがよくあります。 それで友達に相談したら、「レディースの買えばいいじゃん」と言われました。 確かにレディースならありそうですが、足が細いのが目立ちそうですし、レディースを穿くのには少し抵抗があります。 みなさんは男の人がレディースものを穿くとひきますか?また穿こうと思いますか? あとこれなんかどう?みたいなのがあればお願いします。 股下が90cm、ウエストが64cmです。お願いします。

  • 男性がレディースのジーンズを履くこと

    女性の皆さんに質問です。 大学生男です。 この前ユニクロのメンズのスキニーとジーンズを試着してみたら、あまりしっくりこなかったのでレディースのスキニーとウルトラストレッチジーンズを試着してみたらかなりフィットしていたので良かったですが、気になることが2つあります。 1・・・僕はおしりが大きいのでヒップラインが多少気になります。よくスキニーやジーンズの上にチュニックやワンピを着ておしりの所を隠す女性を見かけますが、スキニーやウルトラストレッチジーンズのおしりの所は見えたらまずいでしょうか? 2・・・男性がレディースのジーンズを履くことは変でしょうか? また、メンズのスキニーとレディースのスキニーの違いはどこですか? 回答をお願いします。

専門家に質問してみよう