• ベストアンサー

MT4のラインのカスタマイズについて

totoron123の回答

• ベストアンサー
回答No.1

Bidラインの事ですね 私は自作のインジケータを入れてますが 【 Bidline mq4 】で検索をすれば幾つか出てくるでしょう そこからダウンロードをして コンピューター → Cドライブ → Program Files → MT4 → experts → indicatorsに保存 MT4を再起動すればナビゲーターの Custom Indicators の中にありますので インジケーター名をドラッグしてチャート内にドロップすればOK ※ダウンロード時に左クリックをするとプログラムが開く場合は インジケーター名の上で右クリック→「対象をファイルに保存」と進めばOK

tonji
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそくダウンロードして使ってます。