• 締切済み

タイミング療法

popocyan29の回答

回答No.1

私は、普通の産婦人科で卵胞チェックしてもらいました。 予約の時に、卵胞チェックや、不妊検査をして貰えるか確認しましたよ。 結果、通水検査、フーナーテスト、卵胞チェック、HCG注射をしてもらって、すぐ妊娠しました! ずっと、基礎体温と排卵検査薬で自己流のタイミングでダメだったので、病院へ行って本当に良かったです。 あと、通水検査も効果があったのだと思います。 卵管は詰まっていないと言われましたが、少し痛かったので、通りが良くなったのだと思います。 私の行った病院は、人工受精までは出来ると言われました。 是非、電話でどこまでしてもらえるか確認して、早めに病院へ行ってみてください!