• ベストアンサー

タイミング療法

9日午前に、産婦人科外来を受診して。11日が排卵だと言われました。 9日と10日に性交を行ってと言われましたが、旦那様と時間が合いません(>_<) アプリでは、13日が予定日だったので不意討ちです。 9日のAM2時に性交してますが、対象になりますか? 念を押して、あと一回性交出来るように努力はしてみますが、無知ですみませんm(__)m 11日には排卵されたかチェックの為受診ありです。 まだ、タイミング療法始めたばかりでドキドキです。 アドバイスや体験談ありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

• 不妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonjour12
回答No.1

それは旦那さんの精子の寿命による…でしょう。 3日は生きているといいますが3日離れてるとちょっと遠いなぁという気もします。(我が家の場合) あと、先生は11日と言ったけれども早まるかもしれないし遅くなるかもしれないのでタイミングを取れるならできるだけとっておいたらいいと思います。 しかし精子の寿命関係なく受精するかしないかはまた別の話なので、期待して待つしかないですね。

aiya-0601
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 今日10日に性交しました(^^ゞ 夜勤続きなのに旦那様に感謝です。 ベビチャンに会えるといいな~