• ベストアンサー

ダウニーについて

ダウニーについて質問です。 私の周りにダウニー使用者がいますが 匂いがきつく気持ちが悪くなり頭が痛くなります。 使用している方は 使用し続けると匂いに慣れてきて匂わなくなり使用量を増やしているようです。 その為近くにいるとものすごいダウニーの匂いで 持ち物すべてがダウニーの匂いがします。 その場所をはなれてもかなりの時間その匂いが残っています。 少し匂うくらいならいい匂いなのでしょうが 私はこの匂いのおかげで 敏感になりダウニーの匂いが少しでもするだけで いやになってしまいました。 ダウニーの匂いで不快な思いをされている方はいらっしゃらないのでしょうか? 私だけでしょうか・・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ya-chan28
回答No.1

分かります分かります!! たまにならいいですよね! でも・・・常に周りにいる人ですときついです。 というか、常に周りにいる人でも、ほわっと香るだけならいいです。 香水と一緒ですよね。 用量は守ってほしいものです。 本人もダウニーの匂いを自分から発信したくてたまらんのでしょう。 不快ですね。更に香らせてくる人が不細工だと余計イラっとします。 やっぱダウニーは体臭きつい外人用につくられているものですし、 日本人には最初から強すぎなのかと思います。 お察しします・・・

toho28
質問者

お礼

良かったです・・・・。 同じ気持ちの方がいて・・・・。 本当にきついです・・・・・。 マスクしても匂うし・・・・。