• ベストアンサー

今まででこれが一番、美肌効果があった!

今まで色々試したけど、これが一番効果あり というあなたの お勧め美容美肌の成功例を、教えてください。

noname#152079

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310f
回答No.2

即効性なら、【全身浴→半身浴のあとの泡洗顔。】 じっくり汗をかいて、顔の毛穴をちゃんと開いてから、 泡立てネットを使用して、 肌理の細かいモコモコな泡(手をひっくり返しても落ちない程度)で、 丁寧に洗顔。 お風呂から出る前に、 化粧水をたっぷり染み込ませ、 出て来たら、美白パック。 で、乳液。 この流れを毎日継続することです^^ 1回だけでもかなり違うんですけども、 続けたら、肌トラブルの解消につながります。 3日くらいかけるなら、【野菜生活で、便秘解消】です。 ・野菜ジュースを毎食前にコップ1杯飲む。 ・常温の水を、起床直後、入浴前後、就寝前に飲む。 ・温野菜や、サラダを、食事の最初にたっぷり食べる。 ・18時以降は食べない。 これを1セットと考えて、2、3日間実行すると、 快腸になり、肌の調子が断然よくなります^^♪ 腸の調子=肌の調子といってもいいくらい、 とても関係が深いそうなので、 腸の調子を整えるのが一番良いと思います。 少しでもご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

丁寧な解説感謝します。 実行してみます。

その他の回答 (3)

noname#166169
noname#166169
回答No.4

私は手作り化粧品の基材をインターネットで買って、ビタミンC誘導体、トラネキサム酸、アルブチンなどを買いました、それをつかってる化粧水やクリームに入れて使ったのが一番効果を感じましたね、あとアロマオイルでセロリシードと言うオイルが生活の木という有名なショップから出てますが、それをオイルに数適入れると顔色が良くなって、必ず常備してます、3ミリリットルで630円ですが、数適でいいのでけっこう持ちますよ、

質問者

お礼

手作り化粧品なんて、凄いですね。 ためしてみたいです。

• ppp4649
回答No.3

美容鍼

質問者

お礼

ありがとうございます。

• E-1077
回答No.1

私は登別温泉です。その湯で造られた石鹸がありそれがアトピーにもよいようで、ツレの水虫も治りました。自然とお肌も綺麗になりました。 若い頃、草津温泉で10日程湯治をした事があります。これもアトピー治しの為でした。 登別温泉の石鹸は通販で買えるし湯の華も買えるので自然素材としてお勧めしておきます。 クリーム化粧品なら真珠膏かな。シワが伸びます。

質問者

お礼

ありがとうございます。