• 締切済み

つるつる美肌!

むきたてのゆで卵のようにつるんとしていて、シルクとか上質の布みたいにさらっとした美肌になるにはどうしたらいいのでしょうか*^_^* 普段の洗顔、化粧水の付け方、あとできれば、いい効果のあったものも教えてください。 私の肌質は、乾燥肌でもオイリー肌でもないです。ニキビはできやすいほうで、毛穴もしっかりあります -_-) お返事お願いします!

noname#150478

みんなの回答

• sine4
回答No.1

私は、肌が白くそのせいで余計に毛穴が目立ってしまうのが すごく嫌でした!! ですがLUSHという洗顔などの専門店があるのですが、 そこにはたくさんの効果がある洗顔がおいてあります!! 毛穴にはこれ、乾燥肌にはこれ、といったたっくさんの 種類がそろえられています。 店員さんも1人1人しっかりとしているので、 手の甲で洗顔を試すこともできます!! なのでお肌に合わないなどの心配もありません!! ニキビができやすい肌であれば、乙女の戦士というパックが 本当に本当におすすめです!!!! これを使うとニキビができていても、パックをすることによって 目立たなくなくなり、自然となおっていきます!! 参考になればですが、一度試してみてください!!

質問者

お礼

へぇ! 私もそのお店行きたい!! 乙女の戦士ですね。近くにお店あるか探して、そっこー行きます! ありがとうございます(*^_^*)