• ベストアンサー

超能力を持った赤ちゃんが出る映画知りませんか。

10年前くらいの洋画で、超能力を持つ赤ちゃんばかりが生まれて赤ちゃんが住民を超能力で殺してしまうといった作品知りませんか。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.2

「光る眼」のことでしょうか。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p10908/ リンク先はリメイク版になりますが。 私が見たのは古いほうです。 煮えたぎる鍋に腕を入れさせたり、怖かったです。

kongaraggatasan
質問者

お礼

ありがとうございます!古いほうも興味あります。TUTAYAで借りてきます!

その他の回答 (1)

回答No.1

もしかして、これ?  http://en.wikipedia.org/wiki/Village_of_the_Damned_(1960_film)  カラーだったら、それはリメイク(カーペンター作品)。  多分この中にあると思う。  http://www.youtube.com/watch?v=3MBresWP9MY  (相当なマニアらしい。)  ちなみに原作はJohn Wyndham。

kongaraggatasan
質問者

お礼

ありがとうございます!自分が子どものころ見たのはリメイク版だったみたいです。