• ベストアンサー

超能力映画のタイトル

・10年以上前の映画 ・主人公は高校生(だったと思います) ・主人公を含む仲間数人は超能力を使う ・仲間のうちの一人(男)の超能力は念力で、手をグーとパーで合わせて(少林寺拳法の挨拶のように)パンパンとたたくと物が動く かなり記憶が曖昧でこれだけしか覚えていないのですが、わかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo
回答No.4

こんばんは。 それはきっと菊池桃子さん主演の 「テラ戦士 BOY」ですね。 確か竹中直人さんも出演していましたね。

gm25315
質問者

お礼

これです! ありがとうございました。 早速レンタルショップで探します。

その他の回答 (3)

• ende
回答No.3

こんばんは。 超能力で、高校生で実写・・・・ もしかして、こちらでしょうか? http://www.aii.co.jp/contents/eiga/list/010_kd-nerawareta.html 全然当て外れだったらごめんなさい。 ご参考までに(^^)

• oneball
回答No.2

幻魔大戦って超能力映画があったと思います。 アニメだった気もしますけど・・。 http://www.genmataisen.com/ 違うかなぁ。

参考URL:
http://www.genmataisen.com/
gm25315
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 ですが確か実写だったと思います。

• rmz1002
回答No.1

超能力を使う高校生が主人公というと、「幻魔大戦」かな?

gm25315
質問者

お礼

回答ありがとうございます。