• 締切済み

ドリンク剤を飲むと超能力が使える、と言うストーリー

こんにちわ。 昔見た洋画の映画(?)だと思うのですが、不意に思い出し見たくなりました。 何作かあったような気がするので、深夜ドラマだったかも知れません; ---------------------------------------------------------------- ・主人公は大学生位の青年。 ・祖父(?)の実験室から不思議なドリンク剤を手に入れ、飲んでしまう。 ・ドリンクを飲む事によってちょっとした超能力が使えるようになる。 ・超能力を使い離れた場所から学校(?)の女の子のスカートをめくったり、  ブラウスのボタンを弾け飛ばせたりして楽しんでいる。 ・ドリンクはある一定時間で能力が切れる。 ・その後なんらかの事件が起き、青年は再びドリンクを飲み、  超能力を使って事件を解決する。 ---------------------------------------------------------------- 知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• jasko
回答No.1

超能力学園Zだと思いますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002CHPVS
r_kazuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あらら;結構Hな内容ですね。 これだったのかな?・・・もう少し硬派なイメージがありました。 この作品も「ドリンク剤」で超能力なんでしょうか?