• 締切済み

ネットの回線が落ちてしまいます

パソコンを使っていると、ネットの回線が切れてしまいます・・・。 パソコンに原因がありまして、前まではホームグループの設定でファイルの共有をしてて、フォルダの参照などをすると接続が切れてしまいました。 ですが、ファイルの共有のチェックボックスをはずしたらあんまり切れなくなりました。 ホームグループが何なのだかわからなく、ホームグループをやめて接続が切れないようにしたいのですが、どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• ekayim
回答No.1

ネットが切れるのは別の問題かと思われますが、参考までに↓ http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Leave-a-homegroup