• 締切済み

小型チャンバー法

本を読んで何となくしかまだ原理がわかってません。 どこかHPなどで小型チャンバー法について紹介しているとこがあれば教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

下記のページの 「木質材料からのホルムアルデヒド放散量の測定方法」はどうですか? 資料はpdfなので、元ページを紹介しました。

参考URL:
http://www.fpri.asahikawa.hokkaido.jp/ivent/seika/14seika/