• ベストアンサー

シストレ24のストラテジー

牛山 熊男(@ushi3kuma3)の回答

回答No.2

ストラテジーは生物です 賞味期限があります。 90%以上のストラテジーはゴミです シストレ24よりもFXCMの1000通貨単位で、複数の通貨、ストラテジーに分散したほうが安全です http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=9784860633622 http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=9784775963340 http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=9784775963340

dmawdmaw
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。