• ベストアンサー

miniSD→SD

miniSDをアダプタにはめてSD対応機器で使えないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAPA0427
回答No.1

使えますよ。 私も、N505iのミニSDをアダプターにつけて、メモリリーダーのSDスロットでPCに転送してます。

その他の回答 (1)

回答No.2

大丈夫です。 私はSH505iを使っていますが、撮影した画像をアダプターに付けて、普通にSDカードとして使用しています。

pao_trip
質問者

お礼

皆さん、早速のご返答ありがとうございます!デジカメに使用したいと思います。