• 締切済み

PCのことでお聞きします。

私はWindows XPを使っています。 先日エクセルで資料を作りました。 フロッピーに複写し、友達に送ったのですが、 彼はMacのPCを使っており、資料が使えないと伝えてきました。 依然、フロッピーに保存する時にMac用に保存すればOKと聞きました。 私にはその方法が分かりません。 知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• LHS07
回答No.2

Excelを開いたままで エクスプローラーでファイルをフロッピーディスクにコピーしたのではないですか? 一度保存しExcelを終了して、フロッピーディスクにコピーします。

noname#218036
noname#218036
回答No.1

エクセルが開けないなら、普通OpenOfficeを入れて開くけど?