• ベストアンサー

galaxy s2 wimaxの表示について。

現在galaxy s2 wimaxを使用しているのですが一週間ほど前から5分おきに <検索中。検索が完了してから、アップデートを完了してください。>という表示が画面に出てきます。 いろいろ試してみたのですが解決方法がいまいち分かりません。 どなたかお助け下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Android向けのウイルスバスターを使っていると出てくるポップアップですね。 これは、ウイルスの検索が走っているときに、パターンファイルのアップデートをかけると、 出てくる画面だと思います。 特に害のあるポップアップではないと思いますので、 気になさらなくてもいいかと思います。 気になるということであれば、ウイルスバスターの設定画面で自動 アップデートの周期を変更してみてはどうでしょうか。