• ベストアンサー

galaxy s の操作について

galaxy sで表示されるアイコンなのですが、「データダウンロード中/完了」のアイコンを消す方法が分かりません。ダウンロードは完了しているのですが、アイコンが画面上部に付いたままなので、消したいのですが、どなたか消す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

画面上部のアイコンなどが並んでいるバーの部分を下に引き下げるようにスライドさせれば通知の一覧が出るので、そこで消したい通知を選んで消してください。

yamaguchii
質問者

お礼

ありがとうございます。 流行に乗って買ったばかりで、なかなか難しいですね。 おかげで、スッキリしました。