• ベストアンサー

Galaxy S5 ロック画面に消えないマーク

Galaxy S5なんですが、 いつのまにか、ロック画面左上の方に、 白いシューズ+小さい人が走っているようなマークが 表示されるようになりました。(アプリアイコンのようなサイズです。) タップしても何も反応がありません。 何のマークでしょうか? 何かのアプリの通知でしょうか。 (アプリを入れた覚えはないのですが。)

• pr-1
  • お礼率73% (841/1150)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

これでしょ。「S Health」 http://dekiru.net/article/4975/ たぶん歩数計か何かじゃないかと思ってググったら出てきました。

pr-1
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。