• 締切済み

galaxy passの使い方

パスワードを入力するアプリをGalaxy S9+にあるgalaxy passに追加したいのですが、思うようにならないです。 たとえばANAのアプリをGalaxy passに追加したいのですが、スマホは無反応。 色々なサイトを見るとパスワードを入力する画面になると勝手にGalaxy passが反応するようなのですが、私ができたのは、新幹線のEXアプリぐらいです。 どうすれば、Galaxy Passに登録したいアプリを追加できるようになるでしょうか?

• Android

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

> たとえばANAのアプリをGalaxy passに追加 それは、出来ないと思います。 お隣の国はそもそも日本を嫌ってますからね? さらに何故か隣の国の現政権は、自国の財閥企業を 敵視して解体を行っていますから…ドンドン不便に 成ります。 https://ja.wikipedia.org/wiki/Samsung_Galaxy Samsung Galaxy https://www.ana.co.jp/ ANA

fclass
質問者

お礼

ありがとうございます。会社のことはわかりませんが、できそうにないことがわかりました。

• Kaneyan-R
回答No.1

アプリが対応していないと出来ません。 また、セキュリティ性が高いアプリだと、Galaxy Passに登録、反応しても、ログインなど出来ず、正規のログイン方法を取らないと、ログイン出来ません。 なので、私の場合はほぼ使い物になりません。 まぁ、samsung謹製アプリでまともに使えているものが無いんですが。

fclass
質問者

お礼

ありがとうございます。反応するアプリと無反応のアプリがあるので手順があるのかなと思ってました。困っているわけではないので、今まで通り手打ちで入力するようにします。