• 締切済み
  • 困ってます

iPhone5sとGALAXY NoteIII

私は今auのiPhone4sを使っているのでが、iPhone5sが発表されてから5sに機種変しようかと思っていたのですが、GALAXY NoteIIIがauから出る可能性もあるというのをネットでたまたま見つけてから、GALAXYにも興味がでてきました。 GALAXYはiPhoneとは違って、すごく薄くて画面が大きいというのにすごく魅力を感じます。デザインが革調なのもかっこいいなと思っています。けれど、今までiPhoneを使ってきたのでiPhoneの使いやすさに慣れてしまっているので、GALAXYよりも5sに機種変した方がいいのかとも思います。アプリもiPhoneとGALAXYでは少し違ってくると思うのでその辺も気になります。知らねえよと思われるかもしれませんが、こんな私は5sとGALAXYどちらに機種変したらいいと思いますか?

みんなの回答

• 回答No.2

まず最初に、入っているのはgoogleマップなので独島なんて出ません^^; RuXIAさんはどちらかと言えばnote3に傾いているようですね。 であれば自分が使いたいnote3にするのが一番ではないでしょうか。 使いやすさに関しては店頭で触ってみて決めればいいのでは? 使ってみて使いにくいなんてことはないと思いますけどね。1週間も使えば慣れますよきっと。 アプリは普段使っていたものはおなじものがAndroidにもあると思います。 心配ならPCやiPhoneからでもGoogle Playにアクセス出来るはずなので、調べてみては。 あと、キャリアメールなどの問題がなければdocomoに変えたほうがかなり安くなりますよ。 auからauだと本体\75,600-\1,680*24=\35,280に対し、auからdocomoでは本体\92,400-\3,850*24=\0なので。 参考URL http://rbmen.blogspot.jp/2013/10/xperia-z1note-3au2.html 繰り返しですが、自分の使いたいスマホを使うのが一番です。後悔のないように選んでくださいね。