• ベストアンサー

GALAXY S3

GALAXYの通知設定 新しくギャラクシーs3を買ったのですが、アプリの通知はアイコンの左上には出ないんでしょうか?iPhoneみたいに いちいち通知バーを見るのが少し面倒です(´・ω・`) そ ういう設定わからないので教えてください

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

出ません。 通知バーをご利用ください。 あらゆるアプリに対応とは言えませんが、iPhoneもどきとして出来る方法もなくはないのですが。 以下を参照ください。 http://blog.livedoor.jp/itree/archives/24347867.html

anxiety0506
質問者

お礼

ありがとうございました。。。