• 締切済み

GALAXY S6 EDGEを使っている方

お試しSIMを借りてSOL26(XPERIA Z3)で試用しています。 ロック画面の「接続しました」という表示と、ステータスバーの矢印アイコンが消せないことは調べてわかったのですが、これはSOL26固有の事象でしょうか? SCV31(GALAXY S6 EDGE)で使いたいと思っているのですが、この機種の場合もロック画面の表示が消せないものなのかどうか知りたいです。 ・ステータスバーのアイコンが消せるか ・ロック画面から消せるか ・通知バーから消せるか ・ロック画面 SCV31でご利用の方がいましたらぜひ教えていただきたく、、 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

単純、お試しの試用ですから、何らかの目障り表示が出ても仕方ないのではと考えます。