• 締切済み

xperia z5を使いたい!

現在auで契約しているGalaxy s6 edgeが2月いっぱいで2年間の契約が終わります。そこで、利用料を抑えるためにUQモバイルにしたく、この際機種を替えたいと思いGEOの中古スマホを見ていたところ、xperia z5 SOV32を見つけました。 こちらの商品は、UQモバイルに対応しているのでしょうか?また、simロック解除が必要な場合はどのようにして解除すればよろしいでしょうか? ↑契約してない状態でもsimロックは解除出来るのですか? ちなみに、今の電話番号は引き継ぎ、6Gのプランを検討中です。 ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

Xperia Z5 SOV32はUQに対応していますね。 参考 http://www.uqwimax.jp/products/mobile/sim/devices/ 但しSimロック解除が必要です。手順は下記リンクから確認できます。 参考 http://www.uqwimax.jp/flow/mobile/sim/ auからであれば番号の引き継ぎも可能です。 参考 http://www.uqwimax.jp/flow/mobile/mnp/ 以上、ご参考まで。