• 締切済み
  • 困ってます

iPhone4SかGALAXY SII WiMAX

4~5月の間にauでスマホを買います。 そこでiPhone4SとGALAXY SII WiMAXのどちらにするか迷っています。 僕がスマホを選ぶ条件としては… 1、デザイン(これは最終的に自分で決めるしかないですね…) 2、動作の速さ 3、画面のキレイさ です!! ガラケー機能は全くいりません。 田舎に住んでいるので通信も速いであろうということでWiMAXを契約するつもりはありません。 Androidは難しい!!とかの心配もないつもりです!! こんな条件ならどっちでもいいような気がしますが、 すごーく迷っています。。。 iPhoneについてですが、5を待つつもりは全くありません!!! よろしくお願いします!!!!!

みんなの回答

• 回答No.3
noname#157383

No2です。 +WiMAXは利用した月だけ月額525円かかるので、ネット・動画をサクサク快適にみたいと思った時だけ使えるという利点があるので、何かの時のためのオマケとしてとらえるのもいいかもしれません。 auの+WiMAXのホームページのURLです。 http://www.au.kddi.com/plus_wimax/index.html 『月額525円で利用できる←最大2カ月無料 ※「+WiMAX月額利用料」の無料期間設定について。ご購入の当月および翌月の+WiMAX月額利用料が無料となります。』 と書いてありますので、お試し期間としてWiMAXを使ってみることもできるようです。

質問者からのお礼

2度も回答くださりありがとうございます!!♪

質問者からの補足

WiMAXが2ヶ月無料で使えるんですかーー!!! いいこと聞きました~☆ やっぱりGALAXYがいいかなー iPod touch持ってるしなぁ笑