• ベストアンサー

tera termのメニューが日本語にならない

teraterm-4.73.exeをWindows7 Home premium x64にインストールしました。 Windows2008Serverでは、日本語メニューが表示されましたが、 Windows7のPCは、再インストールしても同じでした。 SetupのGeneralでJapaneseにしても .iniファイルを書き換えてもだめでした。 同じ症状の方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

日本語化できた事例 参考URL (操作例はWindows7 SP1 64bit にVer.4.73 をインストール)

参考URL:
http://kb.seeck.jp/archives/4173