• ベストアンサー

IE 8のメニューが英語になりました

Windows Vista Home Premium SP2 + IE8を使用していますが、特に設定をかえていないつもりですが、メニューが英語で表示されるようになりました。エラーメッセージも英語です。日本語に戻す方法がお分かりの方がおられましたら宜しくお願いいたします。動作は正常です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

下記の日本語パックをインストールしてみたらいかがでしょうか。 http://support.microsoft.com/kb/971414/ja あるいは、アンインストールして日本語版をインストールし直しても良いかと思います。

skmaple
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。参考にさせて頂きます。