• ベストアンサー

「インターネットセキュリティー」インストール後のメモリー容量不足

ysfujitaの回答

• ysfujita
回答No.6

ノートンウィルス対策ソフトによるリソースの減少で、同じように、極端に遅くなったり、フリーズした経験があります。論点が少し違いますが、 私の解決策は、ブロードバンドルーターを入れることで、リソースの使用が減り、これらの現象か解決しました。つまり、ソフトからハードに変えたことです。 また、ノートンからウィルスバスターに変えてから更に使いやすくなりました。とにかく起動時40%では、まともに動かないと思いますよ。 漠然としたアドバイスですみません。