• 締切済み

ずっと【無職で未婚】のままだろう人

ずっと【無職で未婚】のままだろう人に質問があります。 身内や知り合いについてでも構いません。 理由や日々の過し方など教えて貰えますか。

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.4

無職で未婚、私の兄です。精神を病んでいてド貧乏をして、現在は生活保護で暮らし、宗教団体にお世話になっています。毎日バイブルを読んで勉強しています。 もう一人、友人が無職で未婚ですが、3年前に退職金をもらい悠々自適の無職です。自宅の部屋を二部屋貸し出して家賃収入で生活しています。シングルマザーで32歳の息子が市内に住んでいます。猫3匹と犬一匹。

noname#156725
回答No.3

> 理由や日々の過し方など教えて貰えますか。 理由は、リストラに決まっと…独身者は、すぐに切りたがる… 好き好んで、独身なんか?しとらん… 暇が有り過ぎるので? 趣味の PC をいじり倒し…保有する2台の PC は、自作機です。

回答No.2

51歳♂ わたしだ…現在、求職中の独身 (未婚) です。 仕事が欲しい…嫁さん欲しい…以上

noname#153414
noname#153414
回答No.1

誰一人として、書いてくることは一切ありえません。 それも分からないとは、情けなし。