• ベストアンサー

横浜関内地区の建築で見たほうがいいもの。

私は、高校生で建築を目指す物です。 逗子に行く用事できたので、ちょっと寄り道ついでに寄ることにしました。 関内地区には歴史的な建物がたくさんあるということなので。 できれば関内地区がいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.2

日本大通りの新聞博物館とか。  http://newspark.jp/newspark/greeting/index.html  全然関内ではないのですが、機会があったら横須賀美術館を覗いてみてください。  横須賀市政100周年を記念して建てられたモノで、とても贅沢な作りになっています。  http://www.yokosuka-moa.jp/museum/index.html

その他の回答 (1)

• nozomi3015
回答No.1