• ベストアンサー

ステラ・ファーストという歌手の詳細について

お世話になります。 以前から好きな曲で、その曲の為だけにアニメのサウンドトラックCDを買いました。 このサウンドトラックにも入ってる主題歌を歌ってる人が、『ステラ・ファースト』という方なのですが、 名前で検索しても、英語の表記の検索しても、画像でもアニメのCD関連しかヒットしません。 この歌手の方の正体というか、何かご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。 お願いします。 サウンドラックCDのアニメは「太陽の船 ソルビアンカ」というやつです。 http://amzn.to/HLGM4G

  • p10h10
  • お礼率51% (196/380)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは このサウンドトラックにも入ってる主題歌を歌ってる人が、『ステラ・ファースト』という方なのですが、この歌手の方の正体というか、何かご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%81%AE%E8%88%B9_%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB その他 上記のその他を見られて見てください。ヴォーカルの「stella furst」もオーストリアのオペラ歌手である。ここまでしか情報がないです。大変申しわけありません。

p10h10
質問者

お礼

自分で検索しても分かる部分だったのに、完全に見落としていました。 わざわざありがとうございます。 基本的にソロの歌手としては活動されていないのでしょうね… ともかく、これで少しスッキリです。 ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • フランスのフルCGアニメ映画「ケイナ」の主題歌

    こんにちは。 2002年に公開されたフランスのフルCGアニメ映画「ケイナ」の 主題歌のCDがとても欲しいのですが、歌手名も分からず、 サウンドトラックなどを探しても見つからないので 途方に暮れています。 この主題歌について何かご存知の方がいらっしゃいましたら 是非ご回答を宜しくお願い致します。

  • ステラの主題歌

    ベットミドラー主演の『ステラ』の主題歌"OneMoreCheer"(だったと思うんですが)を手に入れたいのですが、アルバムに収録されてはいないのでしょうか・・・。いろいろ調べたのですが見当たらず・・・。 以前この曲は本作のためにオリジナルで作られたものとは聞いたんですが・・・。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひお教えください。

  • 歌手名を教えて下さい

    Can't Help Falling In Love(ディズニーアニメ「リロ&スティッチ」主題曲)です。昔の曲だと思うのですが、歌手名がどうしても出てきません ご存知の方は教えて下さい。

  • オリジナルサウンドトラックのオムニバスCD

    「映画音楽5枚組100曲」のようなCDで、オリジナルサウンドラックの物は無いでしょうか? Amazonで、「オリジナルサウンドトラック オムニバス」で検索してみましたが、オリジナルサウンドトラックでないものか、特定の映画の物ばかり引っかかります。

  • たくさんのトラックを1トラックにまとめたい

    CDの曲について知りたいことがあります。ある主題の変奏曲が多数あるのですが、全部別々のトラックになっています。今回、これらをmy CDに入れようと思っているのですが、トラックがたくさんありすぎると不便です。たくさんのトラックを1トラックにまとめる方法はないのでしょうか? 当方、sound engine とaudacityを持っています。できればsound engine の方で作業ができるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 歌手がわかりません

    最近発売(?)されたCDで、油絵の具で書いたようなジャケット(全体が赤かったような。)のCDが発売されたのですがわかりません。歌手は女性で、悲しい感じの曲だったと思います。ホラーか何かの主題歌だったと思います。あやふやですが候補を挙げてくれると助かります。お願いします。

  • 好きな曲です、さがしています。

    若いころ見たスウェーデン映画(1965年)「太陽のかけら」の 主題曲をダウンロードしたくONGNでさがしましたがないようです。 他にもこの頃の好きなサウンドトラックも一緒にダウンロードして 私だけのCDを作りたいのですけど夢がかないそうなサイト教えて 頂けないでしょうか。お願いします。

  • 曲名、または歌手名教えてください。

    曲はとても気に入っているのですが マイナーなのか歌詞検索できず 曲名は分るのですが 歌手が分らなかったり 曲名すら分らない曲が有るのです。 -歌手名不明の曲- (1)男性歌手 曲名:『THE MEANING OF TRUTH』 歌いだし:『僕等は何に夢見て何処へ向かうべきなのか~』 サビ:『強く儚き者よこの手をひき導け~』 ‐曲名、歌手名不明の曲‐ (1)女性歌手 歌いだし:『目が回る程のまぶしい光の中~』 サビ:『さぁ今常に走り出そう手と手を繋いだら~』 (2)女性歌手 歌いだし:『遥か彼方君に恋の嵐を届けます~』 サビ:『エンジェルxxxxでワクワク君のハートを盗めるのかな~』 xxxxの部分は聞き取れませんでした。 聞き取れている部分も自身はありません(´・ω・`) 歌手名だけでも曲名だけでも構いません。 「○○○ってアニメの主題歌だよ」とか 「実は音楽ゲームの曲なんですよ」 みたいな情報もあれば教えて下さい。 どなたか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • らんま1/2について

    らんま1/2のアニメ中の挿入曲(OP曲、ED曲除く)が入っているCDを探しています。アニメのサウンドトラックはでていますか?まだ入手可能な物ですか?最近、興味を持つようになったので、どなたか詳しい方教えてくださいませんか?よろしくお願いします。

  • ナポリターナ歌手F・チリアーノ

    CDまたはテープまたは歌ってる画像探してます。1977年・特捜最前線の主題歌≪私だけ の十字架≫を歌っていた、イタリア出身のナポリターナ歌手F・チリアーノの『かもめ』という歌を、歌ってる画像もしくはテープ・CDを探しております。 冒頭にカモメ鳴き声入り   A-かもめ ファースト・チリアーノ 岩谷時子/M.PAJE et PAUL PIOT 75年 (歌詞) ♪真夏のしとねは 焼けつく砂の上  忘れやしないさ まっかな太陽を

専門家に質問してみよう