• ベストアンサー

ステラ・ファーストという歌手の詳細について

お世話になります。 以前から好きな曲で、その曲の為だけにアニメのサウンドトラックCDを買いました。 このサウンドトラックにも入ってる主題歌を歌ってる人が、『ステラ・ファースト』という方なのですが、 名前で検索しても、英語の表記の検索しても、画像でもアニメのCD関連しかヒットしません。 この歌手の方の正体というか、何かご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。 お願いします。 サウンドラックCDのアニメは「太陽の船 ソルビアンカ」というやつです。 http://amzn.to/HLGM4G

• p10h10
  • お礼率51% (196/380)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは このサウンドトラックにも入ってる主題歌を歌ってる人が、『ステラ・ファースト』という方なのですが、この歌手の方の正体というか、何かご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%81%AE%E8%88%B9_%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB その他 上記のその他を見られて見てください。ヴォーカルの「stella furst」もオーストリアのオペラ歌手である。ここまでしか情報がないです。大変申しわけありません。

p10h10
質問者

お礼

自分で検索しても分かる部分だったのに、完全に見落としていました。 わざわざありがとうございます。 基本的にソロの歌手としては活動されていないのでしょうね… ともかく、これで少しスッキリです。 ありがとうございます^^