• 締切済み

ナポリターナ歌手F・チリアーノ

CDまたはテープまたは歌ってる画像探してます。1977年・特捜最前線の主題歌≪私だけ の十字架≫を歌っていた、イタリア出身のナポリターナ歌手F・チリアーノの『かもめ』という歌を、歌ってる画像もしくはテープ・CDを探しております。 冒頭にカモメ鳴き声入り   A-かもめ ファースト・チリアーノ 岩谷時子/M.PAJE et PAUL PIOT 75年 (歌詞) ♪真夏のしとねは 焼けつく砂の上  忘れやしないさ まっかな太陽を

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.1

Fと略されてますが、ファウスト・チリアーノの 事でしょうか? www.polosud.com/pagine/artisti/Cigliano.html ご参考になれば良いのですが…。

kyoutodeer
質問者

お礼

さっそくの回答をありがとうございます。 ファウスト・チリアーノのことです。 サイトを拝見しておりますが、イタリア語が読めないので、一つづつ聞いていきます。 取り急ぎ、お礼まで。 本当にありがとうございました。