• ベストアンサー

フランスのフルCGアニメ映画「ケイナ」の主題歌

こんにちは。 2002年に公開されたフランスのフルCGアニメ映画「ケイナ」の 主題歌のCDがとても欲しいのですが、歌手名も分からず、 サウンドトラックなどを探しても見つからないので 途方に暮れています。 この主題歌について何かご存知の方がいらっしゃいましたら 是非ご回答を宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Jerome Colletの「The Song (End Title) 」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓(previewをクリックして下さい) http://mp3bulet.com/track/300105345/300241575/301772784/ ただもしこの曲でしたら日本で入手するのは困難かもしれません。 以上ご参考まで。

kurocattom
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! これです!当時からずっと探していた曲なのでとても嬉しいです。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 映画アルマゲドンの主題歌

    98年頃ブルースウィルス主演の「アルマゲドン」の映画で主題歌になってた エアロスミスの歌がありましたよね アルマゲドンのサウンドトラックでなくて、エアロスミスのその主題歌の入った CDが欲しいんですが、あるでしょうか?

  • 映画「ボルベール」主題歌って…?

    映画「ボルベール」の主題歌(?)の'volver'がとても気に入りました!詳しく知りたいのですが、原曲の歌手や、それが入っているいいCDなどをご存知の方、教えてください(>_<)

  • 映画「ザ・コア」の主題歌をおしえてください

    頼まれごとなのですが、 映画「ザ・コア」現在映画公開中の主題歌とおもわれる曲のタイトル、歌手名を調べてます。 知ってられる方いましたらおしえてください。 映画の最後に流れる曲だそうです。

  • 古いフランス映画で・・・

    古いフランス映画で「危険な関係」という映画なんですが その主題歌で「危険な関係のブルース」という曲の入っている CD ご存知の方 教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • 昔見たアニメ(OVA)の主題歌について

    7,8年以上前に、パーフェクTVで放映されたアニメ(OVA)なのですが、主題歌をもう一度聴きたいと思っています。 アニメのタイトルは覚えていませんが、内容は、 モデルをやっていた高校生くらいの女の子が、 同じく高校生くらいの若手監督にスカウトされて、 映画の主役になり・・・ というような内容でした。 その映画のタイトルが、多分、「プライベート藍」 だったと思います。 内容はよくわからなかったのですが何故かビルの屋上で戦っているようなシーンがあった気がします。 しかし映画の内容にこだわりすぎて、撮影が延び、スポンサーが降り(?)ついに自主制作になり そんなときバイクに乗っていた監督が事故って・・・ というような話でした。 1時間か1.5時間のOVAだったと思います。 主題歌は女性歌手で、 ♪おねがい~ わたしの心を~ というような出だしだったと思います。 おニャン子系の歌手だったのではないかと思うのですが、歌手名は思い出せません。 パーフェクTVのキッズステーションか、ファミリー劇場で放映されていました。 どなたか心当たりのあるかた、情報をお願い致します。

  • ワンピースの映画で使用された主題歌について

    アニメ「ワンピース」の劇場版映画で使用された主題歌とその曲を歌っている歌手を映画の上映順に教えてください。よろしくお願いします。

  • フランス映画「PARIS」(監督:CEDRIC KLAPISCH)に使われている曲を探しています!

    フランスで今年2月に公開されたCEDRIC KLAPISCH監督の映画「PARIS」という映画があるのですが、この映画の予告に使われている曲を探しています。サウンドトラックのCDはネットで内容を聞いてチェックしたのですがどうも含まれて居ないように思うんです。 私が知りたい曲は下記ホームページの中の「BANDE-ANNONCE」をクリックすれば予告が見れます。この予告の一番最後に使われている曲です。 どなたかご存知の方、この曲のアーティスト名、曲名を教えていただけると嬉しいです!宜しくお願いいたします! 映画のホームページ→http://www.lefilm-paris.com/ (音が出ます)

  • 映画「微笑みをもう一度」の音楽を教えて!

    映画「微笑みをもう一度」。 実際に耳にして残ったのは、他のビデオを借りた時に映画の予告で流れていた、その曲です。 男性歌手。それしか分かりません。 サウンドトラックを買い求めましたが、どうやら買ったものにはありませんでした。どうやら別のサウンドトラックが存在するので、そちらに入っているのかな?と思うのですが、それが分かりません。 誰か知っている人がいましたら、歌手名と曲名を教えて下さい。 他のCDで探せるのならばとても幸運です。 宜しくお願いします。

  • アニメ映画銀河鉄道の夜

    '85年(昭和60年)に公開されたアニメ映画「銀河鉄道の夜」の主題歌(銀河鉄道の夜 歌中原かおり)はCD化されたんでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら是非教えて下さい。 お願いします。

  • シリウスの伝説の主題歌

    昔のアニメ映画「シリウスの伝説」の主題歌が入ったCDを探しています。映画そのもののサントラでも、いろんなアニメ主題歌を集めたオムニバスでも、どちらでも構いません。ご存知の方、情報をお願いします。

専門家に質問してみよう