• ベストアンサー

フランスのフルCGアニメ映画「ケイナ」の主題歌

こんにちは。 2002年に公開されたフランスのフルCGアニメ映画「ケイナ」の 主題歌のCDがとても欲しいのですが、歌手名も分からず、 サウンドトラックなどを探しても見つからないので 途方に暮れています。 この主題歌について何かご存知の方がいらっしゃいましたら 是非ご回答を宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Jerome Colletの「The Song (End Title) 」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓(previewをクリックして下さい) http://mp3bulet.com/track/300105345/300241575/301772784/ ただもしこの曲でしたら日本で入手するのは困難かもしれません。 以上ご参考まで。

kurocattom
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! これです!当時からずっと探していた曲なのでとても嬉しいです。 本当にありがとうございました!