• 締切済み

原付のテスト問題の回答について

原付のテストの問題で 「後遺症がある人は、交通事故の被害を少なくするため、警 察へ届けなかった人もいる」 という問題は、○か×かどちらなのでしょうか。

みんなの回答

• ZUM1911
回答No.2

>交通事故の被害を少なくするため ここを見て「?」と思わないかな?

noname#151965
noname#151965
回答No.1

× 交通事故を起こした(被害者も含む)場合は、必ず、警察に届けなければなりません。 「後遺症」の意味は、わかりますか?