• 締切済み

ブラックダイヤは流行ものですか?

部屋を整理していたら、普通のダイヤとブラックダイヤがコンビになってるクロスのネックレスが出てきました。 以前プレゼントで頂いたのですが、当時の流行だった気がしてまた使うかどうか悩んでいます。 好きなら使えばいいじゃないかって言われそうですが、流行になってしまって、本当は定番ものなのに時代遅れ感が漂うものってあると思うんです。そういうものは正直着けたくないなあと^^; また、使わなくなったジュエリーって皆さんどうされてますか?やっぱりリフォームするか売るかのどちらかでしょうか…? よろしくお願いします。

noname#153637

みんなの回答

• 23567
回答No.1

周りが同じ様なアクセサリー付けているから 身に付けたら逆に良いかもね 一度 使って周りの反応を見てからでも、リメイクや売る事が出来るので

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! おお、ナルホド~ ジュエリーとしてどうかよりファッションとしてどうかって考えるとそうかも。 参考になりました!