• ベストアンサー

葛西から、目黒への通勤(電車)

葛西から目黒へ電車で通勤する場合、オススメの経路を教えてください。 ※9時40分くらいに目黒に到着したいです よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2052
回答No.2

安い経路 葛西→(東西線)→日本橋→(銀座線)→溜池山王→(南北線)→目黒   230円  楽な経路 葛西→(東西線)→大手町→(都営三田線)→目黒  330円 時間はどちらも同じくらいの45分です。 白金高輪→目黒間は南北線、三田線の両方が走ります。各々、白金高輪どまりの電車でも、白金高輪で目黒方面行きの電車に接続するダイヤです。

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.1

まあ、茅場町から日比谷線で恵比寿に出て山手線で一駅って言うのが一般的でしょう。45分ぐらいの乗車時間ですから8時50分ぐらいに乗れば良いです。余裕を見ても8時40分でしょうからそれほど混んでもいないでしょう。