• ベストアンサー

プロバイダについて教えて下さい

プロバイダについて教えて下さい。 DiSM WiMAX では、プロバイダ料金が、要らないのでしょうか? インターネットを開くと《BiGLOBE》のサイトが立ち上がります。《ヤフー》にも設定出来るようなのですが、この場合双方にプロバイダということにはならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

ISP料金が別と必用と記載してあれば、その費用がかかります。もし、記載されていないなら、ISP料金も含まれた料金設定となっております。 BIGLOBEは、ISPですね。 Yahoo Japan!では、ISPを行っておりません。グループ会社がISPを行っております ホームページがある会社すべてがISPではありません。

vivibubu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホームページ=プロバイダだと思っていました… これで心置き無く使えます。 ありがとうございました。