• ベストアンサー

この商品まだ売ってますか? 「ゾイド」

私は随分前に放された「ゾイド」と言うアニメの 動くプラモデルの奴の種類で「デスピオン装甲 強化型」って言うのが欲しいのですがショップ &オークションを探しても見つかりません(;´Д`) 販売元のタカラトミーに電話してみた方がイイで しょうか? またはどの様にして探せば良いか 知ってる方がいましたら教えてください○┓ペコリ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ae-1sp
回答No.1

装甲強化型はウェーブのパンツァーティーアシリーズのものです。タカラでは有りません。 現在は絶版となっていますので流れてくるのを待つ以外ないと思います。 ネットのショップで入荷したらメールの設定があればそれを選んで待つ他ないですね。

yukimidaifuku3
質問者

お礼

回答ありがとうございました

yukimidaifuku3
質問者

補足

回答ありがとうございます! 〉〉装甲強化型はウェーブの パンツァーティーアシリーズ のものです。タカラでは有りません。 でも、画像検索でデスピオン装甲強化型 と検索するとデスピオンプラモデルの パッケージが出てきますけどそこには 「TOMY」って書いてあります!