• 締切済み

食関係のコンクールの応募

私は農業学校の高校で 食品系の科に入っていて 今年で高三になるので 進んでコンクールとかに 応募したいんですけど パソコンもないため なかなか調べることができません.. なるべく食品系のがいいのですが コンクールや応募のサイトを 教えてほしいです(´Д`) 作文 俳句など なんでも構いません よろしくお願いします!

みんなの回答

• manchanf
回答No.1

農業クラブの顧問の先生や食品系でしたら家庭科の先生、作文・俳句なら国語の先生に聞いてみてはどうでしょうか?