• ベストアンサー

練馬区周辺の社会人大学生のサッカーチーム

大学2年生です。練馬区周辺で活動している社会人や大学生の集まりのサッカーチームは ないでしょうか?中・高とずっと部活でサッカーをやっていましたが大学のサークルは フットサルはあってもサッカーをやるグループがなく、学校を離れて入りたいと 思ってます。募集しているグループありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

ある程度マジにやるなら「練馬区サッカー協会」で調べてみる。