• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iTunesをバックアップ

近いうちに新しいパソコンを買おうと思っているのですが、iTunesに入っている音楽やビデオを使っていない内臓SSD(32GB)にバックアップしたいのですがバックアップすることは可能でしょうか? もしできるのであれば、やり方を教えてください

noname#152515

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数126
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#212174

>内臓SSD(32GB)にバックアップ 取り外してあるSSDということでしょうか? 接続ケーブルやHDDケースはあるんですよね? バックアップについては以下のリンクが詳しいです。 『iTunes:iTunes ライブラリを外付けハードドライブにコピーしてバックアップする』 http://support.apple.com/kb/HT1751?viewlocale=ja_JP 『PCを買い替えしたとき、iTunesのライブラリを完全に移行する方法』 http://nomano.shiwaza.com/tnoma/blog/archives/007359.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ヘルプに書いてあるから調べてごらん

共感・感謝の気持ちを伝えよう!