• ベストアンサー

ロードバイクの売却

私は、バイクを購入したばかりで金欠になってしまいました。 つい先日私の所持しているロードバイクを友人から譲って欲しいと言われ売りたいと考えています。 8万円で買ったフェルト Z100です。 ところどころにサビはありますが、状態としては、キレイだと思います。 みなさんなら、何円くらいで売りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka2_abe
回答No.1

http://www.adgp.co.jp/ds/tabid/58/CategoryID/74/ItemID/4250/Default.aspx 年式次第なので何とも・・・ 錆って・・・ ロードバイクの錆っていうのは致命傷ですね。 =薄く軽い部品で構成されているので錆たら素材が死亡しているという意味になります。 まあ、買うのは相手なんだから 相手の言い値を聞けば? 最高でも6万円以下が相場。 2010以前のモデルなら錆と合わせて勘案したら 3万以下で良いでしょう。 4万位が妥当な線?