• ベストアンサー

ピアノ

ポピュラーピアノってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

クラッシックが中心な従来のものにたいする、 ポップスやジャズなどを気軽に楽しく弾くのを 称してポピュラーピアノといっているようです。 http://jp.yamaha.com/music_education/otona/courses/popular_piano/

MATUBA2012
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます‼ 助かりました。